”ザクザク儲けるブログアフィリエイト成功法則” あなたの目標は?
~このブログは情報商材の売込みブログではありません。アフィリエイト初心者が収入を得る為の基準を知る為のものです。~

「あなたの目標・目的は何ですか?」



・今の収入の他に副収入が欲しい。

・今ある車のローンなどの借金を返済したい。

・旅行や自分の趣味を思う存分楽しむ資金にしたい。

・毎月の家計に少しでも足しになるよう副収入が欲しい。

・マイホームを建てる為の資金にしたい。

・奥さんに最高のプレゼントしたい。

・自分の夢をかなえる為の十分な資金が欲しい。

・ベンツを買う為の資金が欲しい。

・パートに働きに行かなくても、十分な副収入が欲しい。


★ 日 々 感 謝 ★

人気blogランキングへ

ざっと、書いていきましたが、


この中にあなたの目的や目標はありましたか?


これらは、実は、私と妻(2人)の目標・目的なんです。


もちろんまだまだ、たくさんありますけど・・・・。


こんな様に、あなたにもたくさんの目標や目的があると思います。


もう一度、あなたにお聞きします。


「あなたの目標・目的はなんですか?」


もし、具体的な目標や目的が言葉に出来ないという方は、


まず、じっくりと考えてみてください。


そして、その目標・目的を紙に書いて、


毎日見えるところに張っておいてください。


毎日、紙に書いたあなたの目標を見る事によって、


あなたの意識が、より明確に、


より具体的にはっきりしてくるはずです。



そしてあなたの目標・目的が、「必ず達成できることでしょう!」




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予防医学でダイエットを考える
予防医学は少子高齢化社会になりつつある中で、医療費の増大による健康保険の値上げや自己負担額の増大などから注目されだした考え方です http://oginen.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 09:02 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20(月) 20:32 | | #[ 編集]
パワフル積雪ポータル
積雪の検索サイト。月山、積雪情報、積雪量、北海道、富士山など積雪に関する各種情報をお届けしています。 http://marquise.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 12:33 | URL | #-[ 編集]
はじめまして、shin☆と申します♪


リンクモストより相互リンクの申込み許諾して頂きありがとうございます。
さっそくリンク貼せて頂きましたので、暇なときにでも遊びに来てください♪

ぽちっと、応援して帰りまーす。

これからも、どうぞよろしくお願いしす。
初アクセスとなります
はじめましてこんばんは、
「リンクモスト」から相互リンクを
依頼したカスタムと申します。
私は「複数の収入を目指そう」を
合言葉にアフィリエイトに取り組んでおります。
今はネットでの収入を目指して、
日々努力しております。
当面のテーマは「アクセスアップ」
です。最近は徐々に増えてますが、
まだまだ伸ばしたいですね。
あとここでのコメント内容は
私もかなり該当します。
それを紙に書いて、
取り組んでます。
私的な考えですが、頭に描いてる
だけだどなかなか実行に
移せません、だから紙に
書いてます。
こんにちは、なおです"^_^"

今日はタイトル変更のお願いに参りました。

旧タイトルは

NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!!100万オーバー戦略!


新タイトルは

在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!!


ヨロシクお願いいたします。

最近、少し考えるところがありまして、
方向性なども少し見直そうと思いまして、
タイトルを変更しました。

これからも、少しでも皆さんに良い情報を
提供できるようにと思います。

ヨロシクお願いいたします。

ぽち
2006/07/16(日) 15:49 | URL | 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! #-[ 編集]
こんにちは、なおです。

その後どうですか?
アクセスは伸びてますか?

応援ポチッと!完了です"^_^"

また来ますね!
2006/04/26(水) 13:39 | URL | 【アフィリエイト教室】(0から楽しく稼ぐコツ)なお #-[ 編集]
こんばんは、空です♪

遅れてすみません!

リンク完了です!

これからもよろしくお願いします♪

応援ぽちっと!
2006/04/18(火) 21:07 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 空 #-[ 編集]
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございました。
励みになります!
目標設定は自分の力を120%引き出してくれますよね
お互い目標達成に向けて頑張りましょうね
また来ます
応援させてくださいALLポチッ!

2006/04/18(火) 16:51 | URL | 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございました。
目標を持つことは大切ですね。

今後ともよろしくお願いします。
応援ポチしていきます。
2006/04/18(火) 06:19 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanisann.blog41.fc2.com/tb.php/11-687cff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 08:46:23 |
