”ザクザク儲けるブログアフィリエイト成功法則” 行動すること!
~このブログは情報商材の売込みブログではありません。アフィリエイト初心者が収入を得る為の基準を知る為のものです。~

e-ビジネスは基本的に1人で行うモノです。

言い訳を言える相手がいません。


自分が動けなかった言い訳を自分に対して言う。。。

なんか、気持ち悪く無いですか? そういうの・・・(^_^;)


★ 日 々 感 謝 ★

人気blogランキングへ

そして、自分の力で収入をUPしていきましょう!



解らない!! 出来ない!! 言ってしまうのは、簡単です。

言葉は悪いですが、幼稚園児でも出来る事です。



まずは、自分の出来る事を1つ1つ確実にこなし、
そして、出来なかった事を1つ1つ出来るようにして行きましょう。


私は、そうやってやってきました。


 私が実践した結果はこちら!



だから、今があるのだと思います。





成功するタメに絶対に必要な事とは・・・



それは、















       
行 動 す る 事
 







これ以上でも、これ以下でもありません。




とにかく、行動の手を止めない事です。


何が何でも、行動する事です。




出来ない理由、やれない理由は、自分以外には存在しません。



なぜなら、世の中には、”出来ている人”がいるのですから。


是非、”出来た人”になりましょう!(^^)!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11(火) 19:34 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/24(金) 00:27 | URL | ハナエ #-[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/10(月) 03:59 | URL | マルコ #-[ 編集]
v-7v-148とも

お小遣いを稼げるようになる為にお邪魔しました。

私は、まだ、お小遣いにならないことが多くて、いろんなサイトを訪問する事で、勉強したいと考えています。v-8

いろんなサイトから勉強をして、あなたの様なサイトとノウハウを獲られれば良いと思っています。v-91

これからも頻繁に訪問させて頂きますので、これからも宜しくお願いします。v-42

応援させて頂きます!!

頑張って下さい・・v-12

http://ameblo.jp/express0413/
2007/01/25(木) 18:49 | URL | #-[ 編集]
お世話になっています、空です!!

個人的な事情により、ブログを閉鎖することになりました。
相互リンクありがとうございました。
ブログ閉鎖に伴い、貴方様のサイトにある、私のブログへのリンクを外して下さい。
お忙しいところ、本当にすみません。

閉鎖の理由は、私が他に管理しているブログが増え、あのブログまで手が回らないということです。

ネットビジネスをやめる訳ではないので、またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

それでは、今までありがとうございました。

2006/12/01(金) 20:32 | URL | そら #-[ 編集]
初めまして!
行動あるのみですね!勉強になります!

応援ポチ!
2006/11/19(日) 23:37 | URL | タロー #-[ 編集]
☆☆簡単に稼ぐチャンス☆☆
突然の書き込み大変申し訳ございません*^v^*
お邪魔になったらお手数ですが、取り消してください^^
「コピーして携帯で稼ごう♪ 」という携帯サイトです。(*^v^*)
携帯で稼ぎたいけど時間がない方も、作りたいけど楽したい方も、
初心者で作ったことない方も、当サイトをコピーして、
今日から「携帯サイトを見る人」から「携帯サイトを自分で作って稼げる人」に
かわりませんか?当携帯サイトには稼ぐために簡単に出来る2つの
裏技を掲載しています。携帯の通話料以外には、お金もかかりません。
ご興味があれば、是非、遊びに来てくださいね♪^^
お待ちしております。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/afirieito/?pnum=0_0

当サイトはコピーを許可しております。
タイトル名だけは別に考えて作ってくださいね。
2006/06/09(金) 23:37 | URL | たけし #-[ 編集]
なおです"^_^"

タイトル変えましたので、時間が取れましたら変更をお願いいたします。

アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法)です。

ヨロシクお願い致します。

ポチッと!!
2006/05/24(水) 11:03 | URL | 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) #-[ 編集]
はじめまして。
秀一と申します。

なおさんのところから飛んできました。

きれいなサイトで感心しました。
記事にも共感します。
勉強させてもらいます。

応援ポチ!
2006/05/08(月) 14:34 | URL | 無料情報ナビ@秀一 #-[ 編集]
こんにちは、なおです。

GWは充電してきました"^_^"
満タン?になったはずだから、お互い頑張りましょうね"^_^"

応援ポチッと!!
2006/05/07(日) 16:00 | URL | アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ)なお #-[ 編集]
現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ
こんばんは。
記事の内容同感です。はじめないと、はじめるとコミットしないと、何も始まりませんから。

僕のサイトにも同じような記事がありますので、ぜひ見に来てください。

相互リンクもお願いします。
(こちらはリンク完了済みです)

これからもよろしくお願いします。
2006/05/05(金) 04:29 | URL | 長嶋エイジ #-[ 編集]
こんにちは。
始めましてです。本当に記事の内容どおり行動することですよね。何かを始めるのに考えていたら時間がもったいない。

早速始めるに限りますね。こういう精神論もとても参考になりますね。

これからもちょくちょく遊びに寄らせて頂きます。

応援ポチ。
2006/05/01(月) 17:25 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
コメント書き込みありがとうございます^^
また遊びに来ますね~
応援ぽちっとなぁ(*^^*)
2006/04/24(月) 02:16 | URL | てるぼん #-[ 編集]
こんばんは。

コメントありがとうございました。

確かに行動することは大事ですよね。

2006/04/22(土) 22:41 | URL | 蓮夜 #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^

行動することって大切ですよね♪

やるか、やらないか

その違いです。

応援☆
2006/04/22(土) 17:17 | URL | 情報商材本当の効果ゆう #GMs.CvUw[ 編集]
こんにちはぁ~はじめまして^^
私はアフィリエイト始めたばかりで、試行錯誤しています・・・
もしよろしければ相互リンクお願いします^^
こちらはバッチリです(*^▽^*)
参考にさせてください!!!
2006/04/21(金) 10:41 | URL | アフィリエイトでコツコツ・・・そしてガッポリ #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。

こちらこそヨロシクお願いします。

始めたばかりとは思えないですよ~♪

私で教えれる事がありましたら、

なんなりと"^_^"

なんて、偉そうな事は言えないんですけどね^_^;汗

これからもヨロシクお願いしますね。

ポチッと!!完了!!
2006/04/20(木) 00:43 | URL | 【アフィリエイト教室】(0から楽しく稼ぐコツ)なお #-[ 編集]
はじめまして、なおと言います。

私も手を止めないことにしています。

また勉強に来ます。

応援ポチッと!!
2006/04/19(水) 21:08 | URL | 【アフィリエイト教室】(0から楽しく稼ぐコツ)なお #-[ 編集]
アフィリエイトっていいですよね!
お勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

2006/04/19(水) 21:02 | URL | junerain #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanisann.blog41.fc2.com/tb.php/12-cd1b18e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 08:46:19 |
